見出し画像

近況報告

 皆さんこんばんみ~
 お久しぶりです。十角館の殺人を観たくてHulu登録しようか悩んでいる私です。でも一ヶ月1050円かぁ。高いなぁ。私、Dアニメとアマプラもやっているんですよ。YouTubeも会員だし。一ヶ月だけ登録して全話観てすぐ解約しちゃおうかなぁ。

 最近手紙書いても返ってこなくて。文通向いていないのでしょうか? 何書けばいいか悩んでいます。
 この間肩とか手が痛くて整形外科に行ったのです。……四十肩。注射打ってもらいましたが、整形外科ともお友達になるのでしょうか? 精神科だけにしたい。
 只今、エディット手帳とシステム手帳のバイブルサイズを使っています。

 旅行まであと一月切りました~! 楽しみです。そろそろ荷造りしちゃっていいかな? いいかな? 服とか、色々詰めたい今日この頃。今回はキャリーじゃなくてリュックです。格安航空キャリー手荷物に出来ないみたいで。あと、リチウム系すぐ取り出せるようにしときます。こっちの空港まだ検査で出さないといけないはず……。羽田では出さなくて良くなったのですが、地方なので。
 親友と行くのが楽しみすぎて、わくわくしてます。渡すものもあるし、それも楽しみです。一日一万歩歩きますよ~! 

 最近YouTube観すぎてしまってw。スーパーマーケット経営するゲームの実況観て、凄くプレイしたくなりました。でもパソコン古すぎて使えないので、アプリで出るまで待ちます。8月なので、気が変わったらプレイしないかなぁ? 

 とまぁ色々あります。次は旅行記事書きますね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?