見出し画像

スイカフラペチーノと手帳会議

 皆さんこんばんみ~
スイカフラペチーノを飲んで頭キーンとなった私です。

 病院行って、薬は相変わらずでした。減らない。帰りにスタバ寄ってスイカフラペチーノ(スタバのドリンクチケットを友達からもらったので)買って飲んできました。キーンって何度もなりました。スイカジュースとはまた違った美味しさでした。
 たけちよさんへのクッキーもゲットしてきました。ただ1日雨なので濡れないよう頑張ります。
 本屋も寄ってきました。櫻いいよさんの新刊欲しかったので買って、クレープ迷いましたが買わないで帰ってきましたよ。クレープ……。
 帰ってからミニ6のリフィルに色々書きました。トモエリバーのが万年筆のインクと相性いい! 小口シルバーは何故か滲む色雫。うん、これからはトモエリバーばっかり使おう。というわけで、新しいミニ6のために中身抜いて巾着へ。あと、万年筆2本使います。今のが色雫の月夜ともう一つは緑のインクで。ちょっと色分けしてみたくて。
 手帳会議もしてました。ミニ6は持ち歩き手帳にするので、Todoと予祝や感謝ログ、その他諸々書こうと思っています。A5は家置き手帳で、モーニングページや1日のまとめを書きます。シールも貼れるといいなぁ。こっちもトモエリバーのリフィルを買おうと思っています。段々買い物リストも埋まってきました。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?