見出し画像

牧場物語ワンダフルライフ プレイ日記5

皆さんこんばんみ〜
ちょっとだけプレイした私です。

アンバーの月3日にバァンさんから銅の道具を購入。
畑での作業が軽くなり、体力もかなり減らなくなりました。
特に水やりとか楽〜✨

それから馬さん。
来てからしばらく乗ってなかったのですが(何故?)乗りだすと時短で効率が良いのです。

あとはニワトリ達やら羊達を増やして、牛さんはミルクの為に種付けして。

釣りも発掘も、好感度や金策に必要です。

でも特に必要なのはコロボックルからの毎日のレシピ。
お刺身がまだなので困ってます。

住人との交流も頑張ってます。
子供の成長とか勉強してはじまりの章を終わらせる準備しなくては!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?