見出し画像

新年休み終わり

 皆さんこんばんみ~
あけましておめでとうございます。今年もちょこちょこ投稿しますのでよろしくお願いします。
 スーパー銭湯で家族がお風呂に入っているのを待っている私です。

 なぜか、お風呂入れない日だからです。なのでお食事処で手帳タイム。
 今年から日記をバイブルサイズに変更しました。読み物として書けているかは不明。元日初日から地震速報でビックリしました。そして昨日の飛行機事故。今年は不吉なのでしょうか?

 嫌な初夢を見ました。学校でいじめられる夢。とっても不愉快でした。なんで今更見るのでしょう? 思いっきり言い返していたのが新鮮だったけど、日本語通じない人々でした。起きて気分転換して……いらついたので大掃除したら出てきた3DSでテイルズオブジアビスをプレイしました。また最初からやり始めました。やっぱりシンフォニアよりアビスの方が私は向いている。

 ここのところ寝不足でうとうとしています。帰ったらお風呂入ろうっと。眠くって眠くって。そうだ、アイスを食べよう(この寒いのに)。うぅ、寒い。甘いけど寒い。
 まだ出てきません。早く帰りたいです。と、待っていたらいきなり向かいの席に知らないおっちゃんが座ってきました。相席しないで欲しいのですが……。

 帰ってきたら寒くて! 速攻でストーブつけて布団被りましたね。で、少し休んで。ご飯食べて、衝撃映像見てようやく笑えました。

 明日からまた仕事です。面倒です。ゆっくりしたかったなぁ。元日だけゆっくり出来て。2日3日と出かけてたから、疲れてしまって。

 そういえば2日の日に財布を注文しました。最近緑っぽい色が好きなので緑風の財布を。というわけで、今月の買い物終わりでーす。
 新年手帳はその前に注文済みなんですよ。アシュフォードのレクタングルオルターさんバイブルサイズ。故に今年からバイブルサイズなのですが。できればHB×WA5とかA5サイズも欲しい。といいますか多分それしか欲しくないです。手帳では。
 因みに万年筆はセーラーさんの長刀ニブ欲しいのですが、うん、余裕と時間なければ無理です。こちらは諦め気味です。

 さて、とにかく書いて読んで書いて読んでゲームして、今年充実させるぞ~! 明日早出だけど早く帰って来るんだ! 今月の目標は買い物はもうしない。航空券だけ買うことでしょうか? ま、頑張ります。今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?