見出し画像

趣味文通信届いた〜3回目

皆さんこんばんみ〜
趣味の文具箱から届いてウハウハな私です。

私は何よりボトルレターが気になって気になって。
今回の方は私と同じくらいの方かな?
色々な経験をした方のようです。

そして私が書いた今度のボトルレターは、
・今スランプ中であること。
・それでもA5の手帳を買ってしまったこと。
・1月に手帳は「今年最後」と言っていたのに買っちゃったこと。
などなど、便箋2枚分書きました。

因みに今回の栞は

綺麗な万年筆型の栞を送らせていただきました。
万年筆沼の方に届いてくれるといいな、と思っています。

栞のセンリと言われたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?