見出し画像

旅行疲れ、まだ取れない

皆さんこんばんみ〜
昨日仕事始めでしたが、帰ってから眠気が凄くて寝落ちした私です。

今回の旅行そんなに緊張してたのかな?ってくらい疲れてました。
一人旅は慣れてるのに。

次の休みもお出かけなんですよね〜
頑張れ私。

たくさん歩いて痩せてやる!
因みに健康診断の時に比べて体重計ったら3キロ落ちてました(笑)
やっぱり歩くに限るんですかね?
ダイエット。

3日間で3万8千歩くらい歩いた。
1日一万歩歩ければ痩せるかな〜

とりあえず、疲れたので、ゆっくりしたいのですが……当分仕事。

体力つけます!
ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?