見出し画像

ビタリータのターコイズゲット!

 皆さんこんばんみ~
アシュフォードのM5手帳ビタリータのターコイズを無事ゲットできました~! 拍手! 時間になるとエラーエラーで大変でした。とりあえず、かごに入れることは出来たので、そこからの勝負でした。ポチポチ押しながらエラーと格闘し、確認メールが来てから安心してへなへな状態でした。15分後には在庫なくなっていたのでホント間に合って良かったと思います。
 あとは届くのを待つのみですね。母にはナチュラルを使っていただきます。嬉しい! 今年はこれで終わりですかねぇ。いい加減買いすぎたのでw
 レクタングルオルターさんも欲しかったけど、今年は買えそうにありません。来年も旅行がありますので。今度は2人旅! イェイ。

 仕事前半戦、めっちゃ暇でした! ずっと突っ立ってた。後半戦はどうかなぁ? とりあえず、仕事頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?