見出し画像

Pixel 8aが家にやって来た

以前ちょろっと書いてたPixel 8aをようやく受け取ることが出来ました。自分がスマホの性能がどうとかが全然分からない人なのであれですが、今のところ使いやすいと思います。

そしてPixel 8aのカメラですが

光が綺麗
チェリオ
三角コーンと植物
額縁構図
リフレクション
広角レンズで
穏やかな空

こんな感じで全部撮って出しです。

個人的に結構良い感じに撮れているかと思いますがどうでしょうか?これなら散歩なんかのカメラとしても全然ありかなと思います。

ただ、個人的にスマホでは撮影体験の楽しさをあまり感じられないので、撮影を楽しみたいと思った時はLUMIX GF1を持ち出そうかと考えています。その辺りは使い分けですね。

初日の感想としてはPixel 8aは買って良かったですね。さらに確か2031年くらいまでグーグルのアップデートの対象になると思うので、末永く使っていきたいと思います。

絶対落としたりしないようにしなければ!←フラグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?