見出し画像

ありがとう旅路ちゃん

pic:FujiiKazeStaffTwitter

Happy Valentine♡
風族の皆さま旅路パーカー販売の業〜お疲れ様でした。
私、おかげさまで今回はご縁をいただくことができました。
もう感謝しかありません〜

心優しい風王から度重なるねぎらいと大喜利?ツイートもあり〜買えた方も買えなかった方も心穏やか、かつ寝不足でお過ごしのことと存じます。

pic:FujiiKazeOfficialStore

ステキな着画満載のオフィシャルストアのページ。買えた人も買えなかった人もしばらくするとストアのページが更新されて見れなくなってしまいます
そう、LASAパーカーももうストアページでは見られないですよね。
感謝の気持ちを込めて記録させていただきます。

着画のテーマは風くんとご近所お散歩デート♡

pic:FujiiKazeOfficialStore

日本のどこにでもありそうな風景に佇む風くん。
ちょっと美しすぎるはにかんだ笑顔。
なのに近所に居そうな雰囲気を漂わせちゃってます〜

この瞬間を撮ったカメラマンさん
上山陽介さん〜神
グッズ販売の着画でいつも風くんの新たな表情を引き出してくれるの神

pic:FujiiKazeOfficialStore

この拡大画像〜商品の旅路パーカーその物は拡大して見れないのに風くんの着画は寄りで見られる設定。。。
それってどういうことなんでしょう?

藤井風とってもステキでしょう?
かわいいでしょう♡
拡大して見たいですよね?
ということでよろしいでしょうか?
もう躊躇うことない外見推し!!!
どうぞ外見でもなんでも好きになって下さい〜音楽に絶大な自信があるからこそできるこの余裕よ。
なのに嫌味にならないし
やんなっちゃう

そして販売当日のスタッフさんからのお知らせツイートも〜

pic:FujiiKazeStaffTwitter

風くんの弾けるクシャッ笑顔〜

この画像見て我慢しようかと思ってたけどやっぱり旅路パーカーも欲しいんですけどー!ってなった方もいらっしゃるのては?

完全に購買意欲をオラオラ煽ってくるスタイル😎憎いぜスタッフさん

pic:FujiiKazeStaffTwitter

美しい朝焼けのBackprintを背負った
ウキウキと楽しそうな風くんの背中♪
襟足〜

もし買えなくてもこの着画画像だけで先の長い旅路を生きていけそう〜
プライスレス…

はい、パーカーのお値段は豪華刺繍とスペシャルなバックプリントも入っておりますのでこちら〜

pic:FujiiKazeOfficialStore

そして風くんのコメントよ。
『個人的に、
念願だった旅路(MV)パーカー!!
先の長い旅路の中を、
こんなゆるいパーカーでも着て
共に歩んでいきたいですね。』

はい!共に歩んでいきたいです!!

“この”ではなく“こんな〜でも”というところに優しさを感じますん

あの旅路MVの彼氏の実家や思い出の場所に一緒に来ちゃった的な世界観を味わってもええよーってことで〜
ステキなグッズと着画の数々ありがとうございます

しかし本気で“個人的”にグレーのパーカーが好きなんじゃないかしら?

FujiiKaze Instagram より

個人的な妄想ですが〜ずっずさんが着てるペールグレーのチャンピオンのパーカーは風くんからの誕プレなのかもなぁ〜ずっずさんのちょっと嬉しそうな微笑みが…

妄想は尽きない…

あーもー旅路MV観よ♪

最高of最高
個人的にゆるいグレーパーカー姿が大好きすぎる〜旅路MVの世界観をグッズ販売にまるごとぶっ込んでくれる
藤井風のグッズ販売の世界〜ブラボー!!!最高だよ〜!!!

旅路はホールツアーでの思い出もあるし〜風くんが演奏するウーリッツァーエレクトリックピアノの音が優しくて大好き♡このエレピの音色は風くんにとってカーペンターズ好きな家族の音なんだろうな〜

LASAにはどの順番で収録されているのかな〜楽しみ♪

今日も藤井風な旅路は続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?