見出し画像

横浜CLのダークホース?! 魅せろ大逆転劇!!たそがれLTB!!

こんにちは。せんです。

9月3日に都城市で行われたC2杯アルカナで予選3-1、決勝トーナメント3位になったデッキの紹介です。

白熱のアルカナが発売した現環境のトップメタデッキとなっており、このままのカードプールで行われる横浜CLにおいても活躍が期待できます。むしろ、内容を知らないと何も分からないままに初見殺しされると思います。必見です。

まずはデッキリストから

cGx8ca-5JGxE7-84cK48

ツイートでも紹介している通りです。かなり特殊なまわし方、戦い方をするのでデッキリストを見ただけではピンと来る方も少ないかもしれません。この先、有料部分にて構築の解説、環境デッキとの戦い方を説明します。ロストギミック特有の構築論、プレイング論にも触れていきます。

かなり頑張って作ったデッキなのでお小遣いください。

ここから先は

11,443字 / 9画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?