2023年抱負は「年齢関係ない挑戦」

あけましておめでとうございます。

新年を明けて少し気持ちを入れ替えました。

まずSNS活動の断捨離

2021年から活動していた生配信での活動をやめました。
2022年入ってからは、たまに活動をしたり、ツイッターの更新をしてました。

本アカウントではなかなか言えない発言をしたり、いつもと違う自分を偽り発信をしてみたり、楽しさを感じておりました。

しかしリアルの友達から最近あまりにも行動がおかしいと感じ心配の連絡がきました。

冗談でやっていた分周りに心配させていしまい申し訳ないと感じました。

しかし

このインターネットで作り上げたこのキャラは残していて意味があるのかと感じました。

なので全てアカウントを削除しました。

ネットを通じて仲良くなった友達も居たからこそ、悩みましたがまた出会う機会があれば

どこかで会えると思いましたので削除しました。

ここからは今年の抱負ですが

「年齢や立場関係なくチャレンジしていく」

自分は今年で33歳になります。

まあまあなおじさんです。

ですけど自分としては年齢なんて関係ないとおもいます。

年を重ねているからこそ楽しさを感じます。

目標達成よりも挑戦をする事に意味があると感じるので

そんな2023年にしたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?