独占力

ウンス環境だとアンスキでた時点で独占力じゃケアできない開きだったけど今回みたいな2200の水マルなら独占力で差し追い込みに明確な勝ち筋生まれるみたい。

独占力+ライアン運ゲみたいな戦法は水マルない層ならかなり考えられる戦法だしやっぱりこっちも1枠は独占力持たせようと思いました。

ささやき当てやすくしようとパワー低めで8.9位あたりに下がってからゴルシ固有で詰まるネイチャも囁き睨み当てても1人じゃ立ち上がらないしね…

アンスキでない水マルに対しては先行オグリで捕まえる予定だからやるならアンスキでたけど距離sない弱目の水マルに勝てる可能性があるやつかデバフ特化か

自分が逃げ先行+逃げor先行にしとけばもう1人が逃げ先行なんかのケースでは後ろ3とかにしない限りアナボリックを弱くできるから前めの脚質でデバフ特化にして垂れて独占力当てようかなって感じ。相手に逃げ無しではむしろ上手いこと勝てるように逃げデバフとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?