キリキザン

なんか悔しかったし先日考察したキザンをこっちになげる

159(148)-181(156)-121(4)-x-95(36)-111(164)

はたき/ふい/アイへ/ローキック

チョッキ/いじっぱり/まけんき

ドラパルトの補正なしのa252アロー+c0ダイバーン(文字)を確定耐え

ダイマh4ドラパルトに対してはたき不意で確定

臆病サザンの悪は+文字確定耐え

ダイマ臆病サザンのダイバーン(文字)確定耐え

ローキックで最速サザン抜き

無振りサザンにローキック2発で98パー落とし

dの16は調整には関係ないので他に回してもいいかも


まけんき込みの調整は無いけどダイマ技に対して強く出れる(はず)

ローキックはたきで役割対象来なくてもある程度仕事はできる

問題はこいつからはたきが取り上げられたこと

じごくづきでもサザンとドラパには戦えるけど流石に弱いよなあって

あとなんかnoteに画像張れなくて怠かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?