見出し画像

はじめまして、セノバス+です。

お子様向け成長期サポートサプリメント、「セノバス+」が2020年12月に発売になります。

セノバス+は、国内最大級のママメディア「ウーマンエキサイト」を運営するエキサイト株式会社が企画・販売しています。

セノバス+は、お子様の成長期をサポートするためのサプリメントですが、事業計画のはじまりは、「家族の笑顔を増やしたい」という願いからスタートいたしました。

日々忙しいお父さん・お母さんたちが、家族の幸せと喜びのためにできることを増やしてあげたい。

自分の時間を大切にしながらも、頑張る我が子を応援&サポートできる商品をつくりたい。

そんな想いの中、ウーマンエキサイトユーザーをはじめ、多数のお父さん・お母さんへユーザーインタビューを重ね、スポーツを本気で頑張っているお子様の運動量の多さ、体格面での悩み、それに伴うお母さんたちの栄養管理と体調管理の不安と負担という課題に向き合うことを決め、商品企画がはじまりました。

セノバス+は、お子様の成長に重要なポイントである"栄養"・"睡眠"・"運動"のサポートがかかせないお父さん・お母さんの負担に寄り添い、徹底的に"効率性"と"継続性"にこだわって開発しています。

限られた成長期を効率的に過ごし、可能性を伸ばすために
・伸びるチカラにアプローチするアルギニン2,500mgの高配合
・ぐっすり休息をサポートするグリシン1,100mg配合
・運動パフォーマンスを応援するアミノ酸17種合計5,000mg配合

成長するカラダに必要な栄養をしっかりと
・牛乳コップ1杯同等のミルク由来カルシウム
・11種類のビタミン
・20種類1億個の乳酸菌

継続していただくために"安心"・"美味しい"・"手間がかからない"を厳守
・GMP取得済日本国内工場生産
・美味しいから毎日飲める。飲み飽きない工夫がある。
・瞬間溶ける顆粒タイプ
・どこでも一緒に持ち歩ける個包装
・ポスト投函配送で不在時の受け取り可能

すべての要素を諦めないために、商品試作は70パターンを超えました。

最終的に仕上がったセノバス+は、多くのスポーツを頑張るお子様たちに受け入れていただき、自信を持ってお届けするに至りました。

画像1

*最速試飲モニターにご協力いただいた
横浜FCフットボールアカデミーの皆様、ありがとうございました!

夢に向かって頑張るお子様のベストパートナーとして、
成果と安心で一番信頼されて選ばれるサプリメントになるために。

私たちは誠心誠意、お父さん・お母さんの気持ちに寄り添いながら商品開発に向き合い、お子様の成長と夢の実現を応援いたします。

ちなみに、セノバス+はもちろん大人が飲んでも良い効果がたくさんあります!ぜひ、忙しい日々でお疲れのお父さん・お母さんもお子様と一緒に飲んで実感してくださいね。

商品開発の詳細、ブランドクリエイティブ、セノバス+のこれからなど、こちらのnoteで引き続き記事にさせていただく予定です。

どうか末長くお付き合いいただければ幸いです。

エキサイト株式会社

▼セノバス+公式サイト
https://senobas.excite.co.jp/

>>500円からお試しできる!特別トライアルコースはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?