見出し画像

被害妄想について。

最近は規則正しい生活と食事をしっかりしろとアドバイスをもらっているので、まだまだ足りてないらしいけど意識!

写真は味噌煮込みうどん。

豚肉2倍か野菜2倍か選べたから野菜2倍にした!

普段からしたらありえへん!!!😳


さて、最近の新たな悩みである被害妄想について。

よく言えば勘違い、で済むかもしれないんだけどもはやそんなレベルじゃない💦

普通に考えて自分に向けて言われてないのに自分に向けて言われたって勘違いするのオカシイ。ホンマに。それも1回じゃなく何回もやからもうホンマ辛い。いや、相手の方が辛いわ😰

自分から人間関係を壊していくのが怖い。

人に迷惑をかけたくないって心では思ってるのに実際に人に迷惑をかけまくっているから自己嫌悪に陥る。



休めと言われても中々休めないし無理矢理休むしかない!

人と絡んだ方がいいと思うんだけど、迷惑かけてしまう事を考えたら非常に絡みづらい。

とりあえず閉鎖的にしてでコツコツやれる事からやってく。

食事は必ず改善する。もう好き嫌いとか言わん。身体に良いものだけを考えて食べる。

口から入るもので身体は構成されてるから身体に良いものを食べる事によって体内や内臓の調子が整って結果ホルモンバランスとかもよくなるらしい✨

脳の病気だけど脳を集中的に治療するだけじゃダメなんだと教えて貰いました😄


健康が1番やホンマ。


負けずに頑張る💪

#被害妄想 #躁鬱#双極性障害#食事#改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?