見出し画像

週一の病院

どうもこんにちは(^-^)/

さんまを買って初めて捌いてみた。

青魚は身体にいいらしいし、普段やらない事をやる事によって脳が刺激されるらしい✨


さて、週一の病院。

もうすっかり朝は行動出来るようになった🙆‍♂️

が、まだ悩んでる事を伝える


・人を信用出来ない
・物忘れ、うっかりミス、被害妄想
・感情の起伏(怒りや悲しみは深い喜びや楽しみは浅い)
・頭のモヤ、スッキリしない


みたいな感じ、一旦薬を増やすのやめましょかって話になったけど、被害妄想の事を伝えたら一応そういうのに効く薬は処方してるらしい。

なのでその薬の量だけ増える事に🤭

アモキサンカプセルが25mg→50mgに変わっただけ。

鬱状態の峠は越えたかもしれん✨


来週には薬の増加は止まるかもしれん😄

日々気をつけてる事やアドバイスしてもらった事を忘れずに実行しよう!


最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

では✨


#双極性障害 #躁鬱#鬱状態#薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?