見出し画像

新役員就任のお知らせ/RPAを使いこなす社会の実現へ!

藤澤専之介 Peaceful Morning

RPA(Robotic Process Automation)に関するあらゆる困りごとを解決する会社、Peaceful Morningの代表、藤澤です。

当社では新たに役員2名が就任し、2022年4月1日より新経営体制となりますのでお知らせいたします。

ニュースリリースはこちら

このnoteでは、新たな役員2人の略歴と新体制で実現したいことについて紹介します。
※新たな船出ということで横浜馬車道オフィス近くの船が見える公園で写真を撮りました。

新役員の略歴

画像1

CTO/白瀬裕大
ベンチャー企業でビジョンセンサを用いた自動運転ロボットやロボットアームのソフトウェア開発を経験。ロボットアームソフトウェア開発を通じ、工場の教育時間削減の取り組みに感化され、2019年8月よりUiPathなどRPA製品を用いた開発に従事。RPAを通じたDX推進を行い、2021年8月からPeaceful Morningにて顧客サポート、社内の業務改善を行う。2022年4月、CTOに就任。

画像2

・COO/月田優
国内・外資系金融機関でのコンサルティング営業を経て、2020年2月にPeaceful Morningに入社。2021年2月、マネージャー兼執行役員に就任し、事業戦略、営業戦略策定に従事。RPAツール導入企業を支援する既存事業、新事業を伸長させる。2022年4月、COOに就任。

新体制で実現したいこと

Peaceful Morningではホワイトカラー向けの業務自動化テクノロジー「RPA」に関する総合サービス(導入支援、内製化サポート、研修、メディア、人材)を提供しています。

2018年の創業以来、RPAマーケット成長の追い風もあり、事業規模が拡大していますが、今年は特に「RPAを使いこなす会社を増やすこと」を主軸にして、生産性向上などRPAの効果を享受できるお客様を増やしてまいります。

当社では、「RPAを使いこなすために役立つガイドブック」を無料で公開しています。RPAの導入を検討されていらっしゃる方いましたらぜひご活用ください!

その他の役立つガイドブックはこちら

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!