ありがとう屋敷

誰かが、良いと言ったら、「え、よくないと思う」なんて言えない
黙るしかない

みんながすべてを肯定して
だんだん歪んでいって
そういうコミュニティが嫌いなんても言えなくなる

疲れる

嫌なものは嫌、気が向かないものは気が向かないって言ってくれる人が全然いなくて、
俺に微塵も興味がないあなたのことが好きになった


張りぼてのクソつまらないものをみんなで囲んで
美しいものだって決まっていて、幸せな生活だって決まっていて、
ありがとうのタイミングすら決まっている

張りぼての材料に使われている5文字が
本当に気持ち悪い

ありがとうを強制してくるなら、初めから言ってくんなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?