見出し画像

「付き合いたい給食を考える日」日記 2024/4/9

「サクラさいたらいちねんせい
ひとりでいけるかな
となりにすわるこいいこかな
ともだちになれるかな
だれもがさいしょはいちねんせい
どきどきするけど どんといけ」

ちょいちょいちょい!!!!!いや、気持ちいいとこ、おまw、サビの気持ちいいとこ、歌わんのかーい!!!!(*^)/☆(+。+*)

ということで、桜、咲いてますね。桜は綺麗で、みてるだけで心に余裕がでてきます。こんな時、ついついみなさんも考えますよね。

給食のメニューで付き合うなら誰がいい?

って。いや~、難問ですね。クイズ王の伊沢拓司氏でも早押しできない問題です。(「いや、伊沢拓司様ならできるし、答えられるんですけど…!!!」という熱いファンの方々ごめんなさい。そういうボケです。)

今回は、この問題に最終回答したいと思います。みなさんも考えてみてください。

思い付きましたか?

まず、カレーライス、揚げパン、フルーツポンチと付き合いたいと思った方。

身の程を知りなさい

言い過ぎたかもしれませんけど、これは事実です。わたしたちみたいなインターネットを徘徊し、気に入らないやつらに噛みつくインターネットカミキリムシなんて、人気メニューの皆さんと付き合えるわけないでしょ!!!!
カレーライスなんて陽も陽ですよ、自己紹介の時に一発芸をかまし、勉強も運動もできるバスケ部長、それがカレーライスです。
揚げパンだって牛乳ときな粉に二股かけてるって噂だし、
フルーツポンチもクラスで最初にブリーチして、いかつい上級生と付き合ってるタイプでしょ。わたしたちは、フルーツポンチに入ってる寒天にすら釣り合わないですよ。ナタデココに嘘告白されますよ。

じゃあ「ソフト麺」ならいけるかなと思ったそこのあなた!
無理ですから~残念!!!
ソフト麺はせっかく顔いいのに、流されやすくて染まりやすいタイプなんだから。一週間前、ミートソースと付き合ってたのに、今もう味噌ラーメンにいってるからね。あいつヤバいんだから。

「そんなゆうなら、あんたは誰と付き合うんだよ」って言いたそうだね。そういうの分かるんだから。なめないでよわたしを。

ズバリいうわよ。

わたしが付き合いたいのは、












気になる?













そんなわたしの付き合いたいひと知りたいんだぁ












どうしよっかな












教えよか











教えてほしい?ん??













ちゃんと大きな声でいって❤️











ん。わかった。わたしの付き合いたい給食は







どきとき



どきっ








ほうれん草のごま和え

です。
一番いいからね。

消しゴム落としたら率先して拾ってくれるし、わかんない問題を先生に聞かれたとき小声で教えてくれるし、家は無印良品だらけだし、趣味登山だし、意外とファッションセンスがあるし、ファッションによってメガネを変えてるし、好きな漫画は『スキップとローファー』だし、好きなアニメは『宇宙よりも遠い場所』だし、デートのとき食べ物をシェアしたがるし、手を繋ごうとしたら「手汗ヤバイかも…」って言って手を拭いてるし、二人で喋らない時間があっても気にしないし、むしろそういう時間を好むタイプだし、付き合って3年たつからそろそろ結婚を考え始めてるし、3年たっても変わらず愛し合ってるから、

わたしはほうれん草のごま和えが好きだ

みなさんも付き合いたい給食について考えてみてください。

ありがとう❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?