見出し画像

日記 2024/4/7

日記、二日目ナンだけど
ウチィ😺、もうスデに書くのめんど草く(←誤字スマソ)なっちゃった…ワラ🤭🤭🤭

古ギャルの文章で始まりましたけど、書くことないのよ、ほんとに

ほんとに

なんで、書くことないかっていったら、人生を薄く薄く生きてきたせいなんでしょうね
わたしの人生で起こったことと言えば、この世に生まれてきたことだけです( ;∀;)
切ない
切ないわ~(京風)わたしの人生
今も、アレルギーなのにたべちゃったカニクリームコロッケのせいで、口内が痛いです
なんで、カニクリームて書いとかないのよ
変にデカめの弁当って、入ってる惣菜の説明書いとるときあるよね
それです
いまそれ
あーいたい、いた、いたいいたい
いたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたなたたたた
たたたたたたたたてちたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたた、た、た、たた、た、たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたとたほんまにたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたのとはれたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたまたたたたたたたたたたたたつたたたたたたたたた多たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた那由多たたたたたたたたたたたたたたたたたた、、いたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたとたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた第たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたただたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたトタンたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたほたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた

もじぅってる間に、チョッとだけ良くなってきたので、皆さん、心配してください
わたしを
心配しろ
神は人間に考えられていないと、信仰されていないと生きていけないので

さっきは、何も起きてない人生を送ってきたといっていたけど、そうでもなかったのかもしれません
日々、かにくりーむコロッケでアレルギーを発症しているのです
何もない日々をいきなさい

🌵<がんばれよ

サボテンが応援してくれたところで今日は終わりにします

あしたもまた


































































忍たまで好きなキャラは、斎藤タカ丸です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?