見出し画像

【カウンターサイド】2022/02/11のメモ

JPサーバー

社長レベル:53

皆がエタニウムを沢山貯めていたのはクロエクレジットのバフ中に周回する為だったんだね、前日に普通に使ってしまったというのを後悔した。
てかバフは今日までみたいだな
大体2000万は溜まったかな。

限界融合の進行度について

画像1

画像2

契約採用で被ったSSRはリアームシステム(再武装)に使いたいからSSRは時間が掛かりそうやなぁ。

CHサーバー

社長レベル:45

抱えている問題点
1.限界突破素材が圧倒的に不足(チャレンジであったっけなぁ)
2.ユニットが不足(ガチャ沢山回さないとアカンなぁ)
3.経験値チケット不足
4.お金が不足している(前の週でクロエクレジットを回るのを忘れてしま
  っていたようだ)

てゆかこの問題点、一生解決しない気がするんですけどぉ( °Д°)
これはJPサーバーと同じことだなこりゃ(゚ロ゚)

ダイブ進行度について
第3、4小隊を改良した方がいいなダイブ40以降がかなり厳しいくなっている
とりあえずは艦船に合わせて改良してみよう

未來戰 2022_02_11 22_09_26

未來戰 2022_02_11 22_09_32


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?