見出し画像

【カウンターサイド】2022/02/02のメモ

JPサーバー記録

明日の新ユニットについて

エデル・マイトナー

未來戰 2022_02_02 22_40_21 (1)

浸食体ソルジャーに対して多くのダメージを与え、倒したユニットをクリーチャーとして召喚しながら戦うカウンタースナイパーユニット。
スナイパーユニットにしては攻撃力が低い。
今後のコンテンツで主にシャドウパレスといったPVE特化に見える。
ランク戦では使いにくく、高難易度コンテンツは厳しそう。
入手はしておきたい。優先度は中

レジーナ・マクレディ

未來戰 2022_02_02 22_53_37

一言でいうとメカニックキラー、スキルで障壁を展開しメカニックに対してタンキーなカウンターサポートユニット。
メカニックに対しては有効なのでそれ以外のシチュエーションでは活躍しづらい。
先行入手でカウンターパスでも入手可能、優先度は低

リベット

未來戰 2022_02_02 23_09_51

カウンターと浸食体に対して多くのダメージを与え、デバフを付与するソルジャーレンジャーユニット。
一体だけなのとソルジャーなので管理局銃兵やアサルトトルーパー使った方が火力は出るので、エディみたいなバッファーだったらなぁ。
低コストぐらいかな、メリットあるの。優先度は低

進捗状況
いつでも使用できるユニットを増やしている所である。
キャリアパスは購入予定。

CHサーバー記録

ようやくTASK3をクリアして装備回収中の所である、後はいつも通りかな。
装備が揃うのと、EP5の攻略と最低でも4小隊出来たらシャドウパレス攻略に行く予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?