第23回プラクティスコース

昨日は、第23回プラクティスコースでっした。
参加の皆さんお疲れ様でした。
今回のテーマは、

ファシリテーターのいろは の”い”

今回も、wassiのファシリテートで勧められたコースでしたが、
参加者総数七人で、みんなでファシリテート体験してみましたをやってみた。
でした。

笑いの絶えない楽しい90分でした。
今回の参加者のの中から、次回ベーシックコースのファっ尻テータが生まれるらしい。
さて誰が最初の一歩を踏み出すのか?
今月のベーシックコースのテーマは、”依存”

コースの番宣的なのを
ポッドキャストEP11からEP13で語っているので聞いてみたくだっさい。

せんにん会ではポッドキャストの配信を行っています。
コースの振り返りをしておりますので、参加された後に、コースを思い出しながら聞いていただければ、また違う気づきがあるかもしれませんよ。
またお知り合いにせんにん会の活動をお伝えいただく際にもお使いください。

せんにん会では、参加いただけるメンバーを募集致しております。
周りの方で、オートノミーに興味がある方や、おそらく興味を持っていただける方などいらっしゃいましたらぜひご紹介いただき事務局ice.へメールください。
せんにん会登録フォームなどのアドレスを返信させていただきます。

では明日の新年会と、
明後日の第24回プラクティスコースで
お会いできますことをお待ちしています。


せんにん会事務局Ice.

ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信がnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

せんにん会ポッドキャスたとAnchorサイト
https://anchor.fm/1000ninkai

せんにん会Youtubuチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb4gjp6PNR0Hw45oCTKV0xQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?