プラクティス開催

本日無事に二度目のワクチンを摂取してきました。
この後の副班のが楽しみなせんにん会事務局Ice.です。

熊本の集団摂取会場は、とてもスムーズで、予約時間を5分遅れて行きましたが、42分後には解放されて、その後職場へ。
院についてから熱を測りましたが、(気が早い)36.9℃3時間後には、36.8℃(下がっとるやんけ)と純情に???
副反応で、熱が出ると聞いていたので、今夜が大変かもしれませんね。
しっかり寝ようと思います。

来週の水曜日は、プラクティスコース。
今回は事例検討会ではなく、”観る(アドバンス)”です。
オートノミートレーニングの、ステップ2で行う情報収集を、観るの視点で一緒に学びましょう。
第34回プラクティスコース
8月4日20:30〜22:00
ZOOMアドレスは後ほどメールします。

このたびトレーナーを募集いたします。
ボランティアクライアントさんがお一人いらっしゃいます。
トレーナーとの日程調整をしてセッションをしていただきます。
トレーをやりたいというときは、Ice.にメールをお願いします。
senninjyukuあっとマークgmail.com
このところ、トレーナーを引き受けてないという場合ぜひ手おあげてください。

それではまずは、プラクティスコースでお会いするのを楽しみにしております。

せんにん会事務局Ice.

ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信がnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

せんにん会ポッドキャスたとAnchorサイト
https://anchor.fm/1000ninkai

せんにん会Youtubuチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb4gjp6PNR0Hw45oCTKV0xQ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?