お詫びと訂正

日曜日とっても熱い昼下がり、久しぶりに我が家の車を洗車してみました。
新しいコーティング剤を使ってみたので、雨の水はじきが、楽しみだったのですが、楽しみに待つ暇もなく、1時間もしないうちにスコールに会い、しっかり水を弾くことを確認しました。
この際、雨が降る前に洗車しておいてよかったとお、思うべきか、せっかく洗車したのにと嘆くべきか?オートノミー的には?と考えてみました。
あっているのかどうかは分かりませんが、おそらく両者に気づき、そのどちらの気持ちにも自ら近寄れることなんじゃないかなと考える、せんにん会事務局Ice.です。

先週お送りしましたメールの内容に誤りがありましたことをお詫びして訂正いたします。
今週開催のベーシックコースのテーマを”話す”とお伝えしてしまいましたが、今回のテーマは”観る”です。

2021・07・21(水)20:30zoomURLとIDは、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/8813959
ミーティングID: 881 3959 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
残り四桁は、お問い合わせください。

どんな話になっていくのか楽しみです。

せんにん会事務局Ice.

ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信がnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

せんにん会ポッドキャスたとAnchorサイト
https://anchor.fm/1000ninkai

せんにん会Youtubuチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb4gjp6PNR0Hw45oCTKV0xQ

001オートノミートレーニング概要NO.1(せんにん会)
https://youtu.be/lER5gJhWobg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?