年末のご挨拶

今年がどんどんなくなってゆく。
年が明けると、単位認定試験が、、、。
準備ができていないと、泣き言を言いながらも、全く勉強をしようとしていないIce.です。

今年最後のポッドキャストep0013を作り上げて、予約配信を設定しました。
本日0012が、配信されたので、次は、1月2日なのですが、今年お付き合いいただいたお礼も兼ねて、31日10時に配信することになりました。(ちょっと短いのですが)

そして、Ice.の独断で、2020japan podcast awardsに自薦してみました。
もちろんまだ13回の配信しかしていないので受賞できるとは思っていませんが、少しでもたくさんの人の目に触れることで、オートノミーを知るきっかけになっていただければと思っての、無茶な挑戦です。

https://www.japanpodcastawards.com

また他のポッドキャストも面白いものがたくさんありますのでもしよければ探してみてください。
文化放送とか、ニッポン放送とかのラジを番組の配信もあるのでラジオ感覚で見つけてみてはいかがでしょう。
私のおすすめは、”ワンボタンの声”Apple製品のことを語っている番組なのでマニアックですけど。

前回のベーシック終了直後に、On Line忘年会をといっていましたが、やはりコロナの感染拡大防止のために、見送りたいと思います。(いやいや感染はしませんね)
実際時間をが取れなさそうなので年明けに開催したいと思っています。

では、令和3年1月のスケジュールです。
1月 6日水曜日:第23回プラクティスコース
テーマは:ファシリテータ、いろはのい
1月20日水曜日:第24回ベーシックコース
テーマは:依存って何?

両日ともに、on line で、いつものように行います。
時間は20時30分

みなさんのご参加をお待ちしております。
またベーシックへの参加者をお誘いいただいて、みんなでコースを進めることができたらいいなと思っています。
参加者のご紹介も重ねてお願いいたします。

1年間グダグダなメールでしたがお付き合いいただきましてありがとうございます。
また来年、on Lineで、またコロナ明けには、リアルでお会いできますことを心よりお祈りいたします。

きたる令和3年が、皆様にとって、オートノームな年になりますように。


せんにん会事務局Ice.

ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信がnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

せんにん会ポッドキャスたとAnchorサイト
https://anchor.fm/1000ninkai

せんにん会Youtubuチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb4gjp6PNR0Hw45oCTKV0xQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?