7月のスケジュール

先日我が家に、エアコンが2台きました。
ですが取り付けた瞬間からエラーが出て、初期不良と設置業社さんがおっしゃるので、メーカーへ確認。
すぐに、メンテの方が来てくれて無事にことなきを得ました。
なんと、エアコンないのお掃除ロボットが、レールから少しだけ脱線していただけでした。
エラー検知力の凄さに驚くせんにん会事務局Ice.です。

さっき、”せんにん会”とgoogleで検索してみたら、トップにブログが表示されました。
これまでは、違うサイトが検索にヒットしてきていましたが、少しづつ認知度が上がってきているのかなっと、ちょっと喜んでいます。

明日から7月。

プラクティスコース&ベーシックコース共に開催します。

プラクティスコースの事例は、まだまだ募集いたしておりますので、ぜひ自身のスキルアップのためにご提出ください。

では日程です。

プラクティスコース(テーマ:事例検討)
7月7日20:30〜90分
ベーシックコース(テーマ:観る)
7月21日20:30〜90分

またお友達をお誘いください。
その際は下記のURLへのアクセスと、フォームへの入力が必要になります。
ぜひ一緒に学ぶ仲間を増やしましょう。

https://forms.gle/ZweW8rzU2t415jQ59
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのURLをお友達へお送りください。

せんにん会事務局Ice.

ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信がnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

せんにん会ポッドキャスたとAnchorサイト
https://anchor.fm/1000ninkai

せんにん会Youtubuチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb4gjp6PNR0Hw45oCTKV0xQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?