ベーシック開催にかこつけて

最近夢を選択してみることが出来ると思っていたのですが、どうも入眠瞬間に考えていたことが夢になるのではなくそこから夢だったのではないかと感じ始めるも、それでも夢の中のひらめきを思い出したいとお考えて、みた夢がなんだったかを、出来るだけ簡潔に、twitterにUPするということを初めてみました。

すると、わかってきたことが、夢の中では自分をすごく客観的にみることができて(もちろんそれが夢であることがわかっている時)自分の強みと弱点がすごくわかっていること。
覚醒時にたまにそれを思い出せると、自信を客観的にジャッジすることが出来るような気がする。
そこに気がついた時、動画サイトを見続ける自分がやめられないことをいろいろ考えながら動画見ている自分がいて、すごく考えている自分がいて、これは疲れる。どうせおもしろ動画を見るのであれば何も考えずに大笑いしながら見る方が、面白そうだな。っということに気がつきこのメールを書いているせんにん会のIce.です。
デスク周りを少しだけ片付けてみました。
で火スプレーをデュアルにして、少し大きいのを使うことにしました。
ちょいと良さげです。

さて来週のサザエさんは?

ではなくせんにん会は、ベーシックコースです。
言葉の探求をして、みんなで理解を深めましょう。

2021年4月21日20:30
ZoomミーティングURL:https://us02web.zoom.us/j/84226553
ミーティングID: 842 2655 3

せんにん会ポッドキャストでは、Ice.の部屋へのゲスト参加者を募集致しております。
Ice.の部屋面白いけど、私ならまだ面白く出来る。
自分の声を世界発信してみたい。
そこを足がかりに、世界のポッドキャスターを目指す。
など大袈裟なことを考えず、Ice.と気軽に雑談する気で応募していただけるといいと思います。
(実際それほど多くの方が効いてるわけではないですしね。)ほぼほぼ身内です。笑笑
Ice.のパーソナリティースキルアップにご協力ください。

せんにん会事務局Ice.

ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信がnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

せんにん会ポッドキャスたとAnchorサイト
https://anchor.fm/1000ninkai

せんにん会Youtubuチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb4gjp6PNR0Hw45oCTKV0xQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?