見出し画像

明日温泉旅館へ行ってきます。

みなさんこんにちわ。
前に投稿した、”Ice.の読み物”お酔いいただきありがとうございました。
たくさんの人から直接コメントが来ています。
Facebook・LINE・E -mail…etc
noteに直接コメントしていただいても構いませんので、その木がある方は、再度お願いします。
その方がよりたくさんの方へ伝わるかななんて思うので。
よろしくお願いします。
さて、退院してもうすぐ、あと数日で、1ヶ月です。
毎日回復が手に取るようにわかります。
毎日できなかったことができるようになっているので、日々がとても充実しています。
そんな中胸の傷ではないところ、Bullがぐぜっているのか???と思う瞬間もあり、ハラハラする時も同時に過ごしています。
そんな中、このひと月半支えてくれていた、神さんに労いというか、感謝の気持ちというか、、、、。
二人で、温泉へ行くことにしました。
これまで、仕事を休んで二人で遠出ということをした記憶がないので、Ice.セカンドジェネレーションの第一弾ということになるかな。
そもそも自分の用事で、仕事を休むこともなかった気がするので、休むとしても熊本県の代表になった時、熊本市の代表になった時、その大会への参加のためなど、他は、研修会。
セカンドジェネレーションの、Ice.は楽しいことしかしません。
生きてるだけで丸儲けといったサンマさんには申し訳ありませんが、生きてるからこそ楽しもうと思います。
そこで、お読みいただいた皆さんに質問です。
あなたの楽しいことはなんですか?
もしよければ、あなたが楽しいと思うことを教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?