見出し画像

Ice.が、NHKに出演

こんにちわIce.です。
今年3回目になりますが、昨日熊本のローカル局(NHK)に出演して、鍼灸師として7分話してきました。
内容は前回の投稿にもありましたが、秋口は体が冷えるので、ちょいと気をつけましょうという内容です。
あまりにローカルすぎて、アーカイブが残ってません。
実際今年に入って、3度目なのですが、昨日初めて自分の姿を家のテレビで見ました。
人に健康を訴えている割には、姿勢が悪い。と反省。
ということでそのうち姿勢の話もしたいと思います。
では、Pddcastをお楽しみください。

ということで来週は自律神経の話でも話そうかな?
と思います。
なんだか路線が変わってしまった気がしますが。
まっいっか!

せんにん会事務局Ice.

Ogi-!トノミー雑貨店https://suzuri.jp/Taishouizon
ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信改、Ice.の呟きがnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

せんにん会ポッドキャスト Anchorサイト
https://anchor.fm/1000ninkai

せんにん会Youtubuチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb4gjp6PNR0Hw45oCTKV0xQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?