第37回ベーシックコース

今週は4日間朝ジムに行けました。
あまり一生懸命にはやっていませんが、それでも4日間行くと疲労が溜まりますね。
今朝は、グダグダで、ほとんど行っただけ問う漢字でしょうか。
周りはプロテインを勧めてくれるのですが、なんだかサプリメントが苦手な私は、トレーニング後に、納豆などの大豆製品をとることにしています。
3Kgほど体重落としたいと密かに思っている、せんにん会事務局Ice.です。

ポッドキャストを、もう少しクリアな音にしたいと思っているのですが、やはりマイクを買わないといけませんかね。

さて9月15日は、第37回ベーシックコースです。
今回のテーマは、”伝える”
20:30〜22:00で行います。

みなさんのご参加をお待ちしております。
ミュート参加(聞くだけ)の方は事前に事務局までご連絡ください。
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/86150293965

ミーティングID: 861 5029 3965

何度もすみません。

せんにん会事務局Ice.でした。

ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信がnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

せんにん会ポッドキャスたとAnchorサイト
https://anchor.fm/1000ninkai

せんにん会Youtubuチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb4gjp6PNR0Hw45oCTKV0xQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?