見出し画像

道場入門書

あれ?
道場の入門書を送ったつもりだったのに、自分のところで確認ができない。
もしかすると、出していないのか?
もし出していなかったら再度出しておこうと思いメールを書き始めたIce.です。

もし食っていました重複するメールを出すことになるのでスルーしていただくか?
もうすでに受け取っているとっと、返信やコメントいただけると助かります。笑笑。

さて、第4回の道場を熊本にて開催祭することが決定。
会場も決まり、あとは、懇親会場を決めるのみとなりました。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScUh-96LeRcWN2yEasfy0abXwAUUxDoymeEyTkpbdwnd8Edaw/viewform

お時間のある時に、どうぞご登録ください。

と、道場は、プラクティスコース参加の皆さんのみなのですが、来週は、ベーシックコースが開催です。
そのベーシックコースは、

10月19日水曜日20:30〜
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/898
ミーティングID: 898
参加ご希望は、かきURLよりどうぞ。
https://forms.gle/jAm82829itvBcbin7

さてベーシックご参加の皆様へ。
今回のベーシックは、キーワードを深掘りします。
日頃気になる単語を、皆さんで深掘りしてはいかがでしょう。

ぜひこの単語を言う単語があるかは、事前にメール返信で、ご提案ください。

上記の内容とも関係ないメールでもなんでも構いません。
コメントいただけるとIce.が喜びます。
では

せんにん会事務局Ice.

Ogi-!トノミー雑貨店https://suzuri.jp/Taishouizon
ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信改、Ice.の呟きがnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

せんにん会ポッドキャスト Anchorサイト
https://anchor.fm/1000ninkai

せんにん会Youtubuチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb4gjp6PNR0Hw45oCTKV0xQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?