見出し画像

22年お世話になりました

https://anchor.fm/1000ninkai/episodes/0116-e1ssttg

今年も残すところ後わずか

今年も大変お世話になりました。
2022年の実績は、
ベーシック・プラクティス・増刊号・道場合わせて27回
延べ参加人数は、209人(登録者数33名うち22年度新規登録者2名)でした。
なんと言っても今年最大のニュースは、道場が3府県で行えたこと。
第2回京都・第3回宮城(石巻)・第4回熊本(2)
今後も道場を続けていきますので是非趣旨にご賛同いただき、各会場にお集まりください。
来年は、1月第3水曜日の18日からのスタートです。
スタートはベーシックコースお時間の都合のつく方よろしくお願いいたします。
またまだ参加されてない方もベーシックは参加可能です。
下記のURLより、参加フォームに入っていただき、守秘義務に遠いの上事務局からのメールをお待ちください。


お知り合いに、オートノミートレーニングを学んでみたいと言う肩がいらっしゃいましたらご紹介ください。
また、noteを読んでいただいてます方の中で、同じくオートノミートレーニングを学んでみたいとお考えの方も登録いただいて、事務局Ice.からのメールをお待ちください。
せんにん会も5年目を迎える節目の年になりました。
今後とも末長くよろしくお願いします。
せんにん会事務局Ice.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?