見出し画像

とうとう着弾エスコンフィールド!

7/12(水)
とうとう足を踏み入れました!北海道イチ、
いや、もはや世界一の球場(と私は思う)!
行く前には楽天ファンのご夫婦と
今日は頑張りましょう!と少し談笑。
結果はニュースも出ているから書きませんが
いい北海道旅行になったでしょう✨️

写真ありがとうございます
推し選手。上川畑大悟くん
#4
歩いたなぁ!

歩いた歩数が上の画像。
席は分かりやすかったけど店にたどり着くまで
かなり遠かったです。
私達は二階の外野ライト208付近にいました。
近くには下調べした通りにYagienとルスツ高原豚のお店があり、まずは…

ソースちょっと少ないかな

カツサンドを食べました。
ソースはちょっと少ない気がしたけど、肉本来はとても美味しい物なんだなぁと思いました。
いや、Yagienも食べたかったけどね笑
グッズはタオルとクマちゃんキーホルダーを
買いました。大事にします(*^^*)

飴ちゃん欲しかったw

コカ・コーラゲートから入場。
お出迎え終わったガールさんぽかったです。
やはり可愛い。

えふたん

北広島駅にはえふたんが飾られており、
エスコンに来られる方をお出迎え。
もう盛り上がります。

俺たちのBIGBOSS

新庄監督も北広島駅でお出迎え。力強い。
色んなディテールが施されて
盛り上げているなぁと思いました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?