見出し画像

すごい場所、エスコンフィールド。

例の壁画

見れば見るほど素晴らしいものでした✨
描いた方達に拍手👏✨️✨👏

絵画はVIPコーナーに飾られていたものです。
ダイヤモンドクラブシートなのかな?

サイン入り。#4

これはプレミアムストアに置いてありました。
大谷翔平くんのエンジェルスユニもあったりと
ホントにプレミアムでした。

ポリーちゃん。唯一外野に来てくれました。
可愛いです。グリーティングあれば
近くで今度は会いたい♡

ガッツとか懐かしい✨

20thとの事で特殊ブース。
カキさん(新垣さん)もありました笑

新垣さん

カキさんのお店
KAKILANDにも行きました。
すごい気さくな方なんですね😊
Twitterにごちそうさまを書いたら
また来てくださいね✨️と丁寧にご返信頂きました。

至るところに施されたものを探すのもまた
楽しく、私は気づいたらたくさん歩いてましたw

エスコンの大型ビジョン

大型ビジョンや、光も素敵でした。
万波選手のスパイ風チャンス動画とか
音も良かったし☺️

夜のエスコン。

すっかりエスコンが好きになりました。
フォロワーさんのアドバイスにより
今度はポリーちゃんをまともに写真に収めたくなったから3塁側から早く行って入場したいと思います。

こんな施設を作って下さり
ありがとう北広島市‼️
また行きます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?