見出し画像

新庄劇場楽しい

お疲れ様です

Twitterだと文字数足らんからこちらへと。

とうとう6位🤣やっちまったねハムちゃん😁
最近Twitterは愛が重すぎて苦しくなるから
こちらへと。

写真とか見るだけとか気軽なコメントする位に務めてます。12日の17時30分、プレイボール前の
りゅうちぇるさんの訃報があってからは
Twitterは軽く、そして少しお絵描きを載っける程度のSNSにしました。

愛が深いファンの方々が病みそうなくらいの
連敗に論争が止まらないようで。

何回も書ける話だけども
ワイらファン達は応援しかできないの。
ファンは監督じゃない。
けどさ。
もっとみんな楽しく野球観ようよ😀
野球経験者の方々のツイートは
そうなんだぁ、と耳を傾けてはみるけど。

まけほーは辛いさ。だけど
もっと辛いのはチームだから。
私だって経験者じゃないし。

なんか居酒屋とかで見るくらいの感覚でさぁ。
でも新庄辞めろとかはナシでさ。
向こうさんやってハイ辞めますわとか
出来るかーい(怒)でしょ(笑)

でもオールスター前の試合は
気愛が伝わって良かったと思ってます。
7/12ももちろん楽しかったよ😄

こんだけ下がったら後は上がるだけさ。
楽しく野球しよーぜ!選手達よ😄

Believe

いい言葉ね✨豪将(ごうすけ)さん
新しい風をありがとう

郡司くん、山本くん
来てくれてありがとうちいかわコンビ😊

ポンちゃん✨またみんなの
メンタルオカンでいてね🤙待ってる🥺

ワイの推し!大悟くん!
悲惨な顔でプレイしないで🥺
年齢的な事とかでラストとか思わず、
少年のような楽しい顔でプレイしている
大悟くんが見たいと思います。
エスコンのビジョンの君は笑っているよ。
生の君も最高だ。小さい体格の底から
伝わるプレイの力。泣きそうに見てました。

これくらい笑っておきなさい😁

もち、箱推しだからみんなそう。
監督もコーチらも楽しくねー😆

おやすみなさい(-_-)zzz

あ!

19日20日はオールスターやんか!
牧くん(ベイ)も出るじゃん?こんちゃに
松GOさんにまんちゅーにジャスティスとか
…親心で見てしまうよ笑

今度こそおやすみ(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?