見出し画像

栗山町余談

今日の目的はハンバーガーボーイズの
ステージを見たさに向かったのです、が。

何せ暑かった🥵
最高気温は32℃くらいあったんじゃない?
聞いてないよぉ(笑)

だけど快晴の中で心地良いサウンドを
聴けたのは幸せでした✨️

ハンドメイドの委託品を集めたお店の中での購入品。
細いコテで名前入れしてくれました。

これ、コースター。
X用でもないけどなんとなく😂
でもうさぎがなんか可愛いので
選びました😊

栗山町の祭りももうすぐですね✨️


駅前にて

何の気なしに撮ったけど
ひまわりが可愛いと思いました☺️

トンボと機材。

ライブ中、金田さんのモニター機器に
トンボが止まる瞬間を思わず📸。
季節を感じます(笑)

ハンドメイド委託販売店では栗山町出身
栗山英樹さんのサインなど飾られたり
していました。
栗の木ファームに行くのはまた今度、、

ところでハンバーガーボーイズさんの
ファンの方達には優しい方が多いのかもと
感じる1幕も。
集合写真撮ってたり、物販にメンバーさんらが
自ら手売りとか🥰
声掛けしてるファンの方もいたり、
ガチ追っかけのお姉様はもう何回も
来場なさってるとか。

去年にはテレビ見てたし、じゃらんも見てたのに
知らなかった新しい曲の形の推しバンドに
なりましたとさ☺️
これからも推して行きますHBB🍔✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?