見出し画像

「選挙ひろば」のチラシは各公民館で、お手に取ってください!

「選挙ひろば」のチラシは、自由にお取りいただけるよう所沢市内の各公民館等に実行委員会のメンバーが配布しました。
以下の公民館に10枚ずつ配りましたので、チラシコーナーでぜひお手に取ってみてください。
SNSやメールなどで情報が伝えられないご友人・知人にも手渡していただけたら、とてもうれしいです。
みなさんの一つ一つのアクションが、「選挙ひろば」を盛り上げる力になります。よろしくお願いします!

● 「選挙ひろば」のチラシをお届けした場所 ●
中央公民館、松井公民館、冨岡公民館、小手指公民館分館、山口公民館、吾妻公民館、柳瀬公民館、三ヶ島公民館、新所沢公民館、新所沢東公民館、並木公民館、椿峰コミュニティ別館、狭山ヶ丘コミュニティーセンター、地区協事務所、生涯学習センター、子どもと福祉の未来館

第一弾「選挙ひろば」

\市民の手で、選挙をおもしろく!/
衆議院選挙 埼玉第8区(所沢市・ふじみ野市・三芳町)
8月現在の立候補予定者さんを招いてお話を聞きます。

日時:2024年9月1日(日) 14時〜16時半頃
場所:所沢まちづくりセンター中央公民館ホール

参加費:無料
★2024年8月 現在、立候補予定は3人!
✳現職の自由民主党・柴山昌彦氏は参加予定でしたが公務で参加見送りとなりました。
● 立憲民主党 いちき伴子氏
● 日本維新の会 いちの一馬氏

【プログラム】
● 前半:14:00〜15:00 自由におしゃべり!
それぞれのテーブルで自由に交流します。知りたいことをじかに聞いたり意見を言ったりするチャンスです!!

● 後半:15:15〜16:15  わたしたちの質問に答えて!
事前にお伝えした質問に沿って、各候補予定者さんに考え・思いを語っていただきます。

第一弾「選挙ひろば」の詳細はこちらで♪
↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?