選挙カフェと自分

選挙カフェ

考えていけばいくほど分からなくなっていきます

正解なんてないのに正解を追い求める

理想を追い求めても難しい

そんなことはわかっている

何処かで妥協が必要なはず

でも完璧主義の自分には中々受け入れることができません

オブラートに包んだ言葉で人を誘う

それは本当にいいことなのだろうか

そうも思います

綺麗な言葉で包み隠すのは自分には向いていない

だからこれからは自分の言葉で自分の感じたことを発信しようとおもいます

その言葉は誰にも届かないかもしれません

でも自分らしく選挙カフェ実現に向けて動いていきたいと思います

この募集を始めてからツイートの伸び、反応そんなことに一喜一憂していました

多分募集に精一杯でなりふり構わず発信していたと思います

そして精神的にも追いこんでしまいました

心を殺してまでやるべきことは何もないと思います

一個一個の言葉を選んでいくにつれて自分の本心なのか

そう思うこともありました

今まで選挙カフェを何とか進めなければ

そう思っていました

毎日毎日考えすぎて夜はうなされたりもしました

心を殺してやるべき事はない

だからこれからは自分のペースで自分の言葉でゆっくりと募集や発信をしていきたいと思います

フォロワーの皆さん

これからもよろしくお願いします

どんな結末になるか全く分からない選挙カフェの行く末を温かい目で見守っていていただけると幸いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?