見出し画像

私は素敵なくそったれ

ひとりひとりが愛情に目覚めてゆく。

心を掻きむしるその気持ちは、

臭いだとかスマートじゃなくても。

つまんねーこれとか、うざいとか言いながら、

内心喜んでいる。

少しずつ傷を癒してゆく、激しかった季節を振り返って。

涙があふれてダムが決壊する、悲しみが喜びに変わる奇跡。

もしもあなたを笑顔にできるなら、

私は素敵なくそったれ。

どーでもいい話にあいづちを打ってほしい、

くっだらない話に笑い転げてほしい。

生きているその事実は、今も輝いているんだ。

当たり前に過ぎてゆく、流れてゆく景色は。

ありふれた毎日がかけがえのない日々だって、

ただそのまんまでいいって、

HOW TO本にも載ってない真実だから。

悩みぬいた昨日は、底抜けの明るさに変わる。

その心が無意識に欲しがっている、

本気になれる何かの為に。

競泳水着2


レモンソーダ / 家入レオ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?