見出し画像

限りなく塗り替える心

同じ空を見つめている二人は、

もう別れる。

心が払拭されてゆく。

今ここにあるものすべてを否定されても、

俺にはこれしかない。

腐った世界に生きて、

心を彩り躍らせる、ときめきってやつ。

クソみたいな人間がどんなに常識を振りかざしても、

心は染まりはしない。

あなたの自分だけの絵の具で、

自由自在に塗り替えてほしい。

心に深い爪を立てて、掻きむしった傷。

こんな想いのままじゃ救われない。

もっと知性を尖らせて、透過させる心。

悲しみに勝とうとするから負けてしまう。

さよなら愛しい人。

最後だと分かっているのに唇が離れない。

誰にも邪魔できない永遠の愛が、

音を立てて崩れてゆく。


アイドル女子


heavenly blue / アルドノア・ゼロ OP1 / カラフィナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?