見出し画像

絶望を知ってるよ。

俺も絶望を知ってるよ。

コテンパンに叩きのめされた人生だったよ。

人に救いを求めても無駄な時。

なんに希望を見いだすのだろうか。

どんなに希望を求めても叶わない夜。

心を救ってくれたのは自分自身だった。

自分が信じるものがすべてだった。

同じ地獄に落ちなければ見えないもの。

ぬるま湯に浸かる世代は、来たるべき冬を知らない。

残念ながら支配者は君を養うつもりはないようだ。

陰謀だらけで出来たこの世界で、

希望は通用するだろうか。

人の心を打つもの、心を変えるもの。

誰もやらないなら俺がやってやる。


看護師の内山妙子さん天丼食べる


心からありがとう / 鈴木彩子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?