見出し画像

線香花火ナイトにご協力ご参加いただき本当にありがとうございました。

みなさま

今回も線香花火ナイトにご協力ご参加いただき本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで、今回も繋げられました。

昨日はオンライン配信という初めての企画にもご協力いただき、私のミスでワタワタしておりましたが、みなさまのおかげで非常に暖かい配信が出来たと思います!

震災から11年目、未来の子どもたちに繋げていくのは、今日からが始まりです。

震災から100年、200年、1000年に向けて、

イベントではなく、ひとりひとりの日常の中で伝えていく企画として、定着する事が目標と思っています。

先は長いです。走る必要はない。一緒に歩いて未来へ一歩ずつ

今日からが始まり

今、目の前の誰を助けるわけでもない、

優しさ暖かさを、命を、未来へ伝えたい

大切な人への想いを繋げたい

というだけの、

ただそれだけの企画

一緒によろしくお願いします。

みなさま本当に本当にありがとうございました!


https://youtu.be/dodRyRQQBZg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?