日記 12/27

どうも!Senkokusyaです。
日記です~

1.現状報告

早速ですが、現状報告です。

昨日挙げてた建造物周りの処理を作ることができました~
画像では見にくいですが、プレイヤーが一定距離進むと地面からだんだんせり上がって建造物が作られるといったTimeLockerっぽい処理を再現することができました。課題としては当たり判定まで手を付けられなかったこと、木などの複雑なオブジェクトを作成できなかったところですかね…

2.明日何しよう

明日(といっても今日だけど)は主に弾をプレイヤーが発射できるようにし、手が付けられなかった当たり判定関連を導入、できることなら敵の追加までやりたいなと考えています~

毎回日超すのどうにかしたいなぁ…
でも気づいたら越してるんだよなぁ…

ではでは。

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