髪を尻まで伸ばした

観里なもです。

今回は久しぶりに真面目に性癖の話をしてみようと思います。

あなたの身近な女性の髪の長さはどれくらいですか?

耳くらいまでのショート?胸くらいまでのロング?この範囲が普通ですよね。

私は今、髪がお尻まで伸びています。
人生最長の長さです。
まだまだ伸ばそうと思っています。
ヘアドネーションはする気がありません。
単に、"そのほうがエロいから"という理由で髪を伸ばしてます。


私は物事ついた時から、長い髪に目が行く子供でした。
自分の髪をひたすらに伸ばしたいと思っていましたが、親族が全員ショートヘアのためロングヘアに理解がなく、胸くらいの長さまで伸びると胸上くらいまで切られてしまいました。
学校には極端に髪の長い人はいなかったし、みんなこうなんだろうなと思っていました。

その後小5で不登校になり、学校にはあまり行かなくなりました。
中学2年生の5月、気が向いて学校に行くと、体育祭の練習がありました(私の出身校では5月が体育祭でした)
そこで、3年生の集団の中に、太ももまで届くポニーテールの女の子がいました。
彼女に釘付けになり、股間が濡れました。
彼女は体育座りをしていて、体育館の床に垂れる髪がすごくエロかったことを覚えています。
もう一度彼女が見たくて体育祭まで毎日学校に行きましたが、彼女には二度と会えませんでした。
彼女を見て思ったのは、こんな長い髪が現実世界で許されるんだ!という気持ちと、自分もこうなりたいという気持ち。
しかし、実家にいると、胸くらいの長さになると切れ切れ言われてしまいます。

大学生になって、家庭の事情で寮生活をすることになりました。
これはチャンスだ!髪を伸ばそう!と思っていたけど、当時は初めての彼氏ができたことでメンヘラになり、彼氏を驚かせるため髪を肩まで切ってしまいました。その彼氏とはその1週間後に連絡先を全てブロックされて別れることになりました。

さて、人生で初めて髪を肩まで短くした当時の私ですが、最初はドライヤーの楽さに感動しました。
しかし、短いと髪がハネてうまく髪型が決まらないことが分かり、再びロングを目指すことに。

免許証の写真はこの時取ったものなので、更新する時にはまるで別人になっていました。住所も苗字も髪型も変わったから誕生日くらいしか身分を証明してない。

そして髪が尻まで伸びて今に至ります。

髪を伸ばして思ったのは、やっぱり自分はスーパーロングヘアが好きということですね。
半袖を来た時に腕が髪に包まれるような感覚や、裸になった時に髪がお尻をくすぐる感覚は、スーパーロングヘア特有のものですごく心地が良いです。
あと、髪が腰以上になってからは、世の中の9割以上の女が私より髪短いので、なんか自己肯定感が上がりましたね。


次は私が使っているヘアケアアイテムを紹介しようと思います。

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ビビッドピンク EH-NA9B-VP

ロングヘアを乾かすには風力が命。
これがあれば長い髪でも15分くらいで乾きます。
高いドライヤーなだけあって性能もいいです。まあ私メルカリで2000円で買ったんだけどね。

いち髪 THE PREMIUM エクストラダメージケア シルキースムース シャンプー&トリートメント ポンプ セット 480ml+480g おまけ付き 《 導入美容液 ノンシリコン アミノ酸シャンプー 》

わりと普通の価格帯なのに髪が綺麗になるのでオススメです(語彙力無)

ここで本来ならアウトバストリートメントも紹介したいのですが、今使っているアウトバストリートメントがドンキで800円くらいで買ったやつであまり満足していないので、読者の皆さんにコメント欄でオススメのアウトバストリートメント教えてもらいたいです。

最後に、私が昔書いた髪フェチ小説の宣伝をして終わろうと思います。

https://ncode.syosetu.com/n6401hk/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?