見出し画像

息子の彼女

来月29歳になる息子に初めて彼女を紹介された。
ついに結婚する事にしたからと。

どんな彼女を連れてくるのかと色んな想像をしてしまった。
すごく不細工で性格の悪そうな彼女を紹介された夢まで見てしまった😅

実際に会ってみたら
想像をはるかに超える綺麗なお嬢さんだった。
ワオ、我息子ながら
やるなぁと感心した。

息子の結婚相手に対して
母親ってちょっと複雑な感情を抱くものだと思っていたんだけれど
意外過ぎて
上出来過ぎて
息子を褒め称える気持ちしかわかなかった。
いやぁ、びっくりしたわ。
というわけで久しぶりに投稿しちゃった。
うれしかったから❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?