見出し画像

スマホのゲームをやめた👍

3日前の事。
長い間やり続けていたゲームのアプリを削除❗️
ついに実行。

もうやめよう!と思ってからかれこれ2ヶ月くらい経ってしまったかな。

炎🔥が貯まるたびについやってしまうが何の生産性も無い事にはとっくに気づいていた。
でもやめるんならコインやアイテムを全部使い切ってからにしようなどと考えてしまいずるずると先延ばしにしてしまっていた。
でもついに付きものが剥がれたように
ゲームのアイコンを長押し
そして削除できた❗️
やらないと決めるだけじゃダメ🙅‍♀️
消さないとまたついやってしまう。

やぁ、スッキリしたわ。

だからこうしてnoteを書いている。

そんな時間を生み出せた。
いや、忙しかったわけでは無いから
それはなんか違うか。
ゲームをしていた時間を
別の事にまわせている。
本当は読書をするはずだったけど
ちょっとその方向にはまだ進めていないけれど😅

明日はメルカリに出品する作業
に手をつけるぞ〜!

今年中にスッキリさせたい。
頑張るぞ💪エイエイオー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?