りんごあめと盆踊り

じっとり暑くて、綿飴は甘くて、鼻緒で痛くて、足の裏は砂でじゃりじゃり。

人混み苦手だし得意じゃないとずっと思ってて、その考え自体は変わらないけれど、やっぱりないのはさみしいなと思う。福岡で店主が買い付けてた線香花火買って夏をしたい。


通販で夜中に買い物をしたら、速達とかつけてたわけでもないのに注文から半日くらいで届いていた。箱は潰れていてたぶん配送中のことじゃなさそうだったので少し察し感はあったけどやっぱりちょっと心配になる。こんなに便利でいいのでしょうか。



解禁記念?に。いろいろ好きなのあるんですが、最近夏感でてきたのでこれを推したい。

最近ぞくぞくばんばんサブスク解禁されますね。月ごとの課金システムって結構苦手、ゲームのDLCとかもなんですけど、払いきって安心したいというか自分のものにしてしまいたいと思うタイプなので。でももう避けて通れない世界になってきてしまってますね。

米津さんはハチさん名義のリンネを聴いて(動画を見て)、この人はセンスのかたまりだ、やばい、と思ったときのことをわりと鮮明に覚えていたりします。

めっちゃすごい若い人がいるぞ!って話題に何故かそわそわして、別に曲も作らないし絵も描かないのに、彼が年下ではなかったことに謎に安心した若かりしあのころ。たぶん、自分の不出来を年齢のせいにしておきたい気持ちがあってなんか敏感になってたのだと思う。こういうのも嫉妬っていうのだろうか、わからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?