知らないふりもなんとやら

概ねカレンダー通りなので明日からは4連休です。開会式で拝めていたんだろうなーと勝手に確定事項にして別な世界線の2020に少し思いを馳せたりしました。

オンライン開催なんてねーわ、と言っている横で新しい生活!オンライン!とか発してると真顔になりますね。それを生で観戦したい人よりライブを現地で体感したい人のが絶対多いと思うんですけど。(少なくとも割合的には絶対にそう)


痒みは継続。仕事中あまりにも耐え難く死にそうになった。増えてはいない。痛いほうはお薬がよく効いたのか単に自己回復力かはわからないけれどだいぶましになったのでほっとしています。


今週特段大変でも睡眠不足でもお天気悪かったわけでもないのに午後から頭痛になりまくった。怖がりなのでアセトアミノフェン製剤を飲んでるんですけど当たり前に効きがよくないのでつらくなりがち。何がいけないのかなー。ストレス?(不調は全てストレスで片づけがち)



スポーツかあと考えてぱっとこの曲が浮かんだんですけど、比較的最近な気がしたのになんと2011でしたびっくり。「君」と「羊」と「青」で群青の意。サムライブルー、たぶん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?