散漫にもほどがある

昨日ごはん炊いたの冷凍したのにさっきまた炊飯器にお米セットしてしまった。noteにまで書いたのに。健忘症かな?


距離感を測るのがたいそう苦手で日々こっそりドアとか壁とかにぶつかってるんですけど、今日はまさかの4回も激突してしまいました。別に普段通りのところしか行ってないんだけどな。

ちなみに階段をちょっと踏み外したりとかもわりとよくやる。駅とかでやってしまうととても恥ずかしくて最悪だけど何事もなかったふりをしています。


外を歩いてたら風あるのに全然涼しく感じなくて、梅雨だなーって思いました。明日からまた雨だね。靴の中だけは死守したいので風は無しでお願いします。



お仕事いそがしめで週末も予定がそこそこ入ったりしてきたので書き物意欲が向上しています。こういうの、現実逃避って言うらしいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?